1. 弊社は、弊社所定のユーザー申請書を提出したお客様に対し、本ソフトウェアに関する弊社所定のユーザーサポートを提供します。
サポートサービスの内容は、本ソフトウェアの最新版および技術サポートの提供となります。
2. お客様は、前項記載のユーザー申請書の内容に変更が生じた際には、弊社に対し遅滞なく届け出るものとします。
3. 弊社は、以下のいずれかに該当するお客様に対してサポートサービスを提供する義務を負わないものとします。
① ユーザー申請書を提出していないお客様
② ユーザー申請書の内容の変更届け出を行っていないお客様または当該変更の届出に不備があるお客様
③ 第4条(禁止事項)に該当する、もしくは該当する懸念があると弊社が判断したお客様
④ 本ソフトウェアの契約が有効期間にないお客様
⑤ サポート対象外となっているバージョンの本ソフトウェアを使用しているお客様
⑥ 本ソフトウェアを弊社が対応外としているオペレーティングシステム上で使用しているお客様
⑦ 日本語以外の言語にてお問い合わせをされたお客様
⑧ 日本国外への電話発信を要するサポートサービスを望まれるお客様
4. 弊社は、以下の場合、お客様へ事前の通知を行うことなくサポートサービスの提供を停止できるものとします。
① システムの緊急保守を行うとき
② 火災、停電等の不可抗力および第三者による妨害等によりシステムの運用が困難になったとき
③ 天災又はこれに類する事由により、システムの運用ができなくなったとき
④ 上記以外の緊急事態により、弊社がシステムを停止する必要があると判断するとき